ワキガ疑惑

私はものすごく暑がりで汗っかきで、とくに脇汗を尋常ではなくかいてしまうのです。
そのせいでよくシャツなどの脇の下がビチャビチャになり乾いてくるとすごく臭くなってきます。

あの洗濯の生乾きみたい臭いを自分的にすごく感じてるので周囲の人の目が気になっちゃって仕方ありません。
自分が臭いって感じるたびにきっと周りの人も臭いって感じてんだろうななんて思うと毎回憂鬱になってきちゃうもんです。

あとそれにともなって人からは言われたことはないのですが、もしかしたらワキガなのかもしれないと思っています。
知り合いにワキガの人がいますが、あれはかなり周りを巻き込む嫌な臭いですもんね。

たまに自分の脇の下の臭チェックをしてみるとほんのりその兆候を感じるんです。
他人と自分では自分の臭いの感じ方は違うと思うんですが、これがどの程度他人に思われているのか気が気ではありません。

一時期、脇汗スプレーなんかで対処しようとしていたのですが、いかんせん脇汗が半端じゃないのでスプレーしたところで完全に汗に負けてしまうのです。
こういう事ってなかなか誰かに相談しづらいので非常に悩んでいます。

女性のためのワキガクリーム⇒クリアネオ